アップライトピアノ 全体

東京都渋谷区 株式会社チェリオジャパン 様

ライフガードスクエアに超生命体ライフガードピアノ

原宿キャットストリート沿いに、ライフガードスクエアを11月にOPENします。
弊社の代表的な飲料ライフガードの迷彩とライフガードロゴをピアノにラッピングしていただきました。
WRAPI様にお願いしてよかったことは、ラッピングのみならず、ピアノの専門知識が豊富でピアノの選び方を相談でき、デザインはラッピング視点からご提案いただけて、大変助かりました。
現物をみたとき、丁寧な仕事がわかり、弾く人、聴く人のことまで配慮されていて、とても素敵な超生命体ライフガードピアノが完成しました。WRAPI様に頼んでよかったです。
ありがとうございました。


(制作者より)
この「ライフガードピアノ」は、チェリオジャパン様よりデータ全面提供いただき、制作いたしました。
ライフガードといえば、迷彩柄と炎のピンストライプが入ったロゴが有名ですが、それに加え鍵盤蓋の表・裏、側面など、あらゆるところにキャラクターが配置されており、デザイナーの意図を崩さないように注意して取り組みました。

デザインからデータ提供まで、ご担当者やデザイナーの方と綿密に連絡を取り合い、チェリオジャパン様がイメージしていただいたものに近づけることができたのではないか、と思っております。